筋肉増強サプリの口コミと通販最安値を真剣に検索中

効率的に筋肉増強できるサプリはどれなのか?気になる口コミレビューと通販最安値サイトを真剣に検索しています

アミノジェルカプセル(プロラボ)が売れてるらしいので口コミ評価を頑張って調べてみた

久しぶりに近くの回転ずし行ったら大トロ祭やってて心躍りました。早速注文したら一皿に一貫しか載ってないし身が小さいので10皿食べても満足できない。どこが祭なんじゃい!?それはいいとして万年ガリガリ体型で何を食っても太らない体質なんですが、最近できた彼女はマッチョが好きだと言うのでトレーニングを始めたけど全然筋肉が付かない!調べたらプロラボのアミノジェルカプセルが売れてて筋肉増強に良いと聞いたので藁にもすがる思いでこの前土曜日に半日かけて口コミ効果を調べちゃいました・・ちなみに彼女がマッチョ好きなのは、お姫様抱っこして欲しいから。だけどその前に少しダイエットして欲しいです。

 自分が調べた中でこちらの口コミが一番参考になりました・・

1本200錠アミノジェルカプセル (PROLAB Amino Gel Caps)

 イマイチな口コミもあるな・・迷うなどうしよ~

(プロラボ) アミノジェルカプセル (PROLAB Amino Gel Caps)

 結局5番目の口コミ「疲れにくくなる」に背中押され決めちゃいました・・

(彩香) アミノジェルカプセル (PROLAB Amino Gel Caps)

f:id:kinnikun5656:20170701165403j:plain

 

プロラボ社のアミノジェルカプセルは・・

厳しめの食事制限や、強度の高い運動を行っている方に適したジェル状のサプリメントです。抵抗力を高めて、筋肉のダメージを和らげる分岐鎖アミノ酸(BCAA)を豊富に配合しています。分岐鎖アミノ酸(BCAA)のロイシン、バリン、イソロイシンがたくましい筋肉と、魅力的なボディの形成をサポートします。

アミノ酸には、必須アミノ酸と呼ばれる体内では合成できないアミノ酸が9種類存在します。アミノジェルカプセルは、L-ロイシン、L-リジン、L-スレオニン、L-イソロイシン、L-バリン、L-フェニルアラニン、L-メチオニン、L-トリプトファン、L-ヒスチジンと9種類すべての必須アミノ酸を豊富に配合しているのが特徴です。また、必須アミノ酸の中でも、分岐鎖アミノ酸(BCAA)のL-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシンは持久系のアミノ酸であることから、ランニングなどの持久力を維持したいアスリートの方に大変有用な成分です。

分岐鎖アミノ酸(BCAA)は、筋線維を構成するたんぱく質の主成分です。筋肉のダメージや、痛みをケアする働きがあり、継続的に摂取することでより質の高いトレーニングを実現します。

アミノジェルカプセルは、速やかに溶けるジェル状のサプリメントです。摂取後、速やかに溶解し、各種有用成分がアスリートの悩みへ瞬時に働きかけます。

 

用法

1日2回、1回3粒を目安にお召し上がりください。
食事の45分前に摂取をして、速やかにワークアウトに入るとより有用です。

 

f:id:kinnikun5656:20170701164807j:plain

 

  『今日の独り言』

最近のドラッグストアは、薬だけでなく日用品から食材までいろんなもの売ってますね。自分の家の近くは肉屋と提携してるみたいで、一角が肉屋になってます。そこで肉を捌いてるわけではないですが。非常に安くていいんですがまずいです。それなりの品質・・。安かろう悪かろうですか。まぁお菓子類はどこの店でも売ってるメーカー製造品なので当たり外れなく安いから買いますが。それにしてもドラッグストアで薬剤師がいない時に売ってくれない薬とかあるじゃないですか?あれは面倒ですよね。聞いたら昼休みだとか、休みだとか?お店開くなよ~って言いたくもなりますが^^さらに言えば、薬剤師が居て症状を話してどれがいいか聞くと、必ずお勧めは一番高いものですよね。100%一番高いもの勧めて来ます。自分はそれを知ってるので、同じジャンルの一番安いのを毎回買いますが。だけどこれも理由があって薬って大概全部飲まないし、効き目もよく分からないわりに高いからです。

 

f:id:kinnikun5656:20170914092100j:plain

 

⇒ページ上部に戻る