筋肉増強サプリの口コミと通販最安値を真剣に検索中

効率的に筋肉増強できるサプリはどれなのか?気になる口コミレビューと通販最安値サイトを真剣に検索しています

アグマチン(筋肉パンプアップ・疲労回復・抗酸化作用)が欲しくなり一番最安値を半日調べた

いつも行く美容院で、気になる年増な美容師さんがいます。優しいので食事にでも誘いたいけど、聞いたら休みが火曜日らしい・・。自分は土日休みなのでそこからして躓いてる感じ。休み合わないとなかなか会えないしな~ってまだ付き合ってないけど。それはいいとして、日々のトレーニングサポートでサプリを色々試してますが、最近憧れの先輩のツイッターでアグマチンの筋肉パンプアップ効果が凄いと見て、コレだ!と思い胸躍らせて価格調べたけど、けっこうリピートするには値段が高いので、どこかに安いの無いかなとこの前半日かけて、一番最安値を調べ上げました!ちなみにその美容師さんの華奢なスタイルに惚れました。けっこうマッチョな男好きらしいです^^

自分が探した中ではこちらが一番最安値でした・・

最安値【PrimaForce】アグマチン(Agmatine)

 まとめ買いするとめちゃくちゃ安いな~どうしよ

【PrimaForce】アグマチン(Agmatine)

 結局、リピ必至なので2本最安で購入しちゃいました

彩香の【PrimaForce】アグマチン(Agmatine)

f:id:kinnikun5656:20170817114511j:plain

 

Primaforce社のアグマチンは、

一酸化窒素(NO)の合成を促進し、健康なグルコースレベル維持をサポートするサプリメントです。アグマチンとは、アルギニンが脱カルボキシル化(脱炭酸化)と呼ばれる過程を経ることで生成される、アルギニンの代謝副産物です。アグマチンは基本的に、アルギニンからカルボン酸を取り去ったもので、アルギニン以上のアナボリック作用(たんぱく質同化作用)をもつゆえに「スーパーアルギニン」とも呼ばれています。

アグマチンは、最近人気急上昇中の比較的新しいタイプの筋トレ用サプリです。アグマチンは、細胞の成長に関与するグアジノ-ブチルアルデヒド、ポリアミン-プトレシン、スペルミン、スペルミジンなどを副産物として生成します。全身の組織に見られ、脳や脊髄の星状膠細胞やグリア細胞で合成保存され、神経系を構造的に支え、代謝上のサポートもします。

身体内でさまざまな作用をもつ神経伝達物質および神経調整作用をもつものとして、アグマチンは機能します。膵臓の細胞において、インスリンの放出とカルシウムの取り込みを促進し、健全なインスリン感度を維持します。また痛覚を制御するイミダゾリン受容体に結びついて、一酸化窒素(NO)の産生を増やします。これにより血圧が下がり、モノアミン酸化酵素(MAO)を抑制して抗うつ作用を発揮します。

アグマチンは膵臓の細胞において、インスリンの放出とカルシウムの取り込みを促進し、健全なインスリン感度を維持します。またカテコールアミンの放出をサポートし、ストレス管理を補助します。アグマチンはまた、一酸化窒素シンターゼ(NOS)を阻害し(とくにiNOSとnNOS)、筋肉のパンプアップを大幅に増強します。

アグマチンはまた、カテコールアミン(ノルエピネフリンエピネフリンドーパミン)の放出を刺激し、ストレス管理をサポートします。さらに視床下部からのゴナドトロピン[性腺刺激ホルモン]放出ホルモンの放出を増やして、睾丸におけるテストステロンの産生を増やします。さらに糸球体ろ過率(GFR)を刺激することで、腎臓の機能を向上させます。

たくさんの健康メリットをもつアグマチンですが、インスリン感度の向上(体格の形成に関連する)、テストステロン産生の向上、筋肉のパンプアップ、ストレス軽減などが期待できるため、フィットネス愛好者の方に適しています。

 

効果

強力な筋肉パンプアップ、成長ホルモンレベルの増大、筋肉成長促進、疲労回復促進、抗酸化作用などの効果が期待できます。

 

用法

栄養補助サプリメントとして、1日当たり750mg~1000mgを摂取してください。

 

f:id:kinnikun5656:20170817114745j:plain

 

『今日の独り言』

カップラーメンがけっこう好きです。緑のたぬきカレーうどんが好きですが。スープを全部飲むと体に悪いと何かにつけてテレビで言うけどあのスープを飲まないで捨てるって言うのかい?と思います。残ったスープをご飯にかけて食べるのが1番旨い食い方だと思います。もう少しヘルシーがスープを作ってくれればいいのにな。

f:id:kinnikun5656:20170817200500j:plain

 

 ⇒ページ上部に戻る